第二診察室の伊藤拓先生ですが、当面の間休診となります。
その間は院長が代理で診察を承らせて頂きます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
そのため、火曜日と土曜日の午後は大変混雑いたしますが、重ねてお詫びと、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
伊藤拓先生の外来が再開となる際にはご連絡申し上げます。